advertise

Monday, April 30, 2007

im 真剣にupset..for 何されるそれら。

私は忘れさせるものをのために自分自身を試みる...
しかし私は... 私が常にパスをリコールする原因できない..
そして私は常に私にしたものを覚えている...
私がback..it の作りを覚えているので私の中心はたくさん傷つく...
神は私がここから出るのを助ける...
私は呼吸に私のための場所が... ほしいと思う..
pitty 余りに長くのために苦しむことを持っていた私の中心。..
そして私を私が呼吸に... ほしいと同時に私が... 今有する行くために割り当てなさいすべての苦痛許可しなさい...

神は私がそれらが私がu の権利を今頼むme..as にしたすべてことを忘れるのを助ける。..


私によってが苦痛で... 今苦しんでいる原因..

No comments: